見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
Live Marrakesh 2

ホテルの屋上から見た、マラケシュの街。

マラケシュは今日も天気良好です。

モロッコは基本的に治安はいいのですが、そのせいか、中級ホテルクラスの宿でも部屋の窓のカギ壊れて閉まらないなんてことも少なくないです。のんびりした風土のせいか、あらゆるところが適当な印象。

食べ物はモロッコ食であるタジンやクスクスの他、イタリアンレストランが多いのですが、イタリアンは味は結構大味です。でもまぁインドのイタリアンよりは数段マシかな。

現在こちらは朝。今日はマラケシュに広がるスークという迷路状の路地裏を探索する予定です!
関連記事









exclusive60g.png

2010'10'29(Fri)20:06 [ Live World ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ライブ更新されてますね~~。
気候が乾燥していて割りと過ごし易いとか?
いいですね~~~。

只今、日本は台風14号が接近中で
明日の未明にも日本列島上陸の恐れです(笑)
風がきつくなってきましたよ!(笑)

引き続き気をつけて旅を楽しんで下さい!

chempakaでした!
2010/10/30 00:23  | URL | chempaka #- [edit]


chempakaさん、こんにちは!

しばらくコメントの返事が出来ず、申し訳ありませんでした。

こちらの気候なのですが、砂漠気候と言うだけあって、
毎日晴天が続くですが、日中と朝晩の寒暖差が激しいです。
朝晩は真冬並に冷え込むので、まるで一日に夏と冬を体験
しているかのようです。

日中の気温は高いのですが、乾燥しているので、汗は
ほとんどかきません。砂漠は更にこの傾向が強く、
本当に不思議な場所です。
2010/11/02 22:41  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/364-f69aa2c7
trackback