見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Live Sahara Desert 3
サハラ砂漠で撮影した、ネパールヘンプを使用した新型ショルダーバッグをお披露目しちゃいます。


まだプロトタイプだけど、基本デザインはこんなかんじ。

実はサハラの旅までに時間が足りなくて、未完成だったりしますが、今回の新型は収納力をアップさせ、ストラップのサイズ調整が出来たりと、機能面も製品レベルに近づけています。

今回は素材に表情があって、パワーがあるので、基本デザインはシンプルで、装飾もかなりストイックな方向性にしようかなと思ってます。

今のところ、使用感はなかなかいい感じ。旅から帰ってきたら改めてレポートするつもりですが、まずはお披露目だけ。

関連記事









exclusive60g.png

2010'11'03(Wed)19:44 [ Live World ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/367-6ecdecb4
trackback