見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
Live Sevilla 2

魚介たっぷりのパエリア、おいしそうでしょ?

セビーリャって、夜10時とか11時になっても街が日中みたいににぎやかなんです。夏のヨーロッパの街は日が長いからそんな感じなんだけど、もう11月だから日は早く沈むし、きっとここは日没関係なく一年中こんな感じなのかな…。

昼も夜も、皆街に繰り出しては飲んだり食べたりを楽しんでる。バルやレストランはどこも満席で、混み合ってる。正にパラダイスなんだけど、なんというか、一人旅だと逆に寂しいんですよね~。夜のレストランで1人でパエリアとか。パエリアも通常は2人前からで、1人だと食べられないことも多い。

上の写真のパエリアは見ての通り魚介いっぱいで、ハンパなくうまかった。汁気が多くて、リゾットっぽい雰囲気。

ここはカップルで訪れると良さそうな街かもですね。とりあえず今日は頑張って1人アイスもチャレンジした。あはは。
関連記事









exclusive60g.png

2010'11'07(Sun)06:43 [ Live World ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


一人旅で何が一番寂しいかって
食事の時なんですね~~。特に夕食(笑)

アジアでも鍋物とかたいそうな物は一人で
頼みづらいので、メニューにも制限がかかりますし。。。(笑)

それにしてもパエリアめっちゃうまそうです!

chempakaでした!
2010/11/07 22:54  | URL | chempaka #- [edit]


chempakaさん、こんにちは!

ですよね~、満席の中1人で4人掛けの席に座ってると、
浮きまくりなんですよ~。ワイワイ賑やかな居酒屋で、
1人で飲んでるみたいな。

しかもパエリアが大抵の店で2人前からの注文だったり
するんで、スペインは特に1人だと困ってしまいますね。

昨日は仕方なくバルでツマミ2皿頼んだんですが、サラミ
みたいのが大量にでてきて、死にました。

パエリアめっちゃうまいんで、食べたいんですけどね~。
2010/11/08 01:09  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/371-8560998a
trackback