見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
新しいトラベルバッグ
今年のクリスマス・プレゼントは、ローマから届いたばかりのボッテガのダッフルバッグ

ちょうど、旅用の大型のボストンタイプのバッグが欲しかったので、いろいろ使えそうな予感。もちろんバックパッカー旅行には使えないけど、リゾートや、温泉なんかの国内旅行には、なにかと重宝しそう。ヨーロッパの旅で、ちょっとお洒落に旅したいときにもいいかも。

Xmas122510-2.jpg
バックのブランケットは、スペインで衝動買いしたお気に入り。えっらい高かったけど・・・。

Bottega Veneta” と言えば、イントレチャート(レザーメッシュ)が有名だけど、ボディがイントレチャートだとレザーの使用量が倍になって、重くなってしまうのが難点。実際ボッテガのイントレチャートのトラベルバッグはかなり重い。このバッグはカーフ素材なんだけど、レザーの厚みが薄いので、軽いのが魅力。一応、ハンドル部分がイントレチャートになっているからボッテガらしさも残っているし、知ってる人じゃないと、一見ボッテガのバッグだって分からないのもいいところ。なにより細かい縫製ディティールに惚れました。

これまで自分でもバッグはいろいろ手掛けているし、最近はほとんどハイブランドのものは買わないんだけど、たまにはこんなのもいいかな。大切に使いたいと思います。
関連記事









exclusive60g.png

2010'12'26(Sun)00:01 [ お気に入り ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/404-05e4545d
trackback