見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
ボーロ事件発生!?
クリスマスの日に事件発生です。僕は外出していて、いなかった時の話。

その日の夕方、とらちゃんはお気に入りの黒マットの上でぐっすり眠っていました。先生が用事でタイミングを見計らって外に出たのですが、忘れ物に気付いて5分ほどで家に戻ったところ、暗闇の中、シャクシャクという不気味な音が。音の主は、もちろんとらちゃん。

Xmas122510-8.jpg
とらちゃん大好物のご存じボーロ。とらちゃんのクリスマスプレゼント。

とらちゃんがベンチの上で、クリスマスプレゼントにあげた大好物の “たまごボーロ” を夢中でほおばっていました。ボーロはきちんと包装された状態だったのですが、パックの真ん中に大きくカッターで切ったような切れ込みが入っていて、ボーロが辺り一面に散乱していました。当の本人は全く悪びれる様子もなく、見つかっても夢中で食べ続けていたそうです。

Tora122810-1.jpg
とらちゃん “Before & After” 外出したらムクリと起きて・・・。狸寝入りか!?

家を空けてわずか5分の惨状。しかも、とらちゃんはベッドルームでぐっすり眠っていたはずなのに。ボーロの包みがベンチの上に置いてあるのを知っててずっと狙っていたんでしょうね~、驚きました。まぁクリスマスプレゼントにあげたんだからとらちゃんのものなんだけど、1度に食べる量を考えないと健康に良くないので、今後は注意しないとですね。

悪さをしたせいか、はたまた慣れない食べ物を大量に摂取したせいなのか、その夜とらちゃんは突然吐いてしまい、翌日しばらく食欲がありませんでした。

いやはや、ペットを飼っている人から見ればたいした事件じゃないんだろうけど、普段いい子のとらちゃんでも悪さをするんだな~と。とらちゃんはハンターだったんだね。
関連記事









exclusive60g.png

2010'12'27(Mon)09:07 [ Love Cat ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/406-57b23676
trackback