見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
アウトレイジな「とら」
前回記事で、【アウトレイジなネコたち】の写真を紹介しましたが、我が家のとらちゃんもノラ時代の悪そうな写真があったので、ちょっと紹介。

tora22811-1.jpg
夜、お寺の片隅にて、毛繕い中のとらちゃん。

ゴジラっぽいとらちゃんということで、通称「ゴジトラ」です。悪そうというか・・・まぁかわいいんだけどね。毛繕い中に撮ったから、こんな変なポーズになっちゃったっていう。とらちゃんは目がグリーンなので、ストロボを炊くとグリーンに光るんです。

アウトレイジなネコを紹介してたら、そういえば昔撮影したとらちゃんの写真があったな~と思って探してみました。僕にとっては懐かしい1枚です。
関連記事









exclusive60g.png

2011'02'28(Mon)21:47 [ Love Cat ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このトラちゃん・・・
目がグリーンで、ホント「アウトレージ」って感じですねw
この写真の風貌だけを見てたら、ちょっと近寄りがたいですねぇ~
こぇ~
2011/02/28 22:25  | URL | プライサニー #HfMzn2gY [edit]


プライサニーさん、こんにちは!

そうなんですよ~。

ネコって身体が柔軟だから、伸びたり膨らんだり、時々
本来ならありえないような形態になったりするんですよね~

写真のとらちゃんはたまたま撮れたもので、夜暗闇の中
だったのですが、撮ってから後で見てみたら、ゴジラっぽい
形態のへんてこポーズだったんですよ!
2011/03/01 21:31  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/448-4fe7b475
trackback