見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Photo Delhi part-1
ずっとやりたいなと思っていたんだけど、面倒でなかなかできずにいたインドのモノクロ写真集。ようやく重い腰を上げて、ちょっとまとめてみた。

delhi-mono-18.jpg
モノクロならではの味わいが・・・あればいいなぁ。

写真は全て “Canon PowerShot S90” で撮影したもの。コンデジだから独特のライブ感はあるけど、まぁぶっちゃけ大した写真じゃないです。よかったら見てください。

それでは、まずはインドの首都デリーからGO。


続きはこちらから
  ↓↓↓




delhi-mono-13.jpg

delhi-mono-1.jpg

delhi-mono-25.jpg

delhi-mono-14.jpg

delhi-mono-24.jpg

delhi-mono-17.jpg

delhi-mono-2.jpg

delhi-mono-3.jpg

delhi-mono-4.jpg

delhi-mono-5.jpg

delhi-mono-6.jpg

delhi-mono-7.jpg


ここで掲載した写真は、全て記事で紹介したものなので、詳しくはインドの記事を見てください。記事の方はフルカラーで、もっとたくさんの写真があります。

関連記事






exclusive60g.png

2011'03'25(Fri)20:36 [ Photo World ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/473-6b591c4b
trackback