見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Photo Agra
インド・アーグラーのモノクロ写真集です。モノクロと言っても、ややセピア調にしてあります。そのせいで、ノスタルジックな雰囲気が少しは出たかな。

agra-mono-14.jpg
タージ・マハルは観光客のいない瞬間を撮影するのが大変!早朝が狙い目です。

アーグラーはなんと言ってもタージ・マハルが見所なんだけど、バックパッカー的にはタージ・マハルそのものよりも、アーグラーの街にたくさんの発見があるはず。ブログの記事では “人情の街” なんて書いたけど、アーグラーでは本当にたくさんの子供達に会ったなぁ・・・。

下町情緒溢れる温かみのある街、それがアーグラー。


続きはこちらから
  ↓↓↓




agra-mono-5.jpg

agra-mono-2.jpg

agra-mono-1.jpg

agra-mono-3.jpg

agra-mono-6.jpg

agra-mono-4.jpg

agra-mono-10.jpg

agra-mono-7.jpg

agra-mono-8.jpg

agra-mono-9.jpg

agra-mono-11.jpg

agra-mono-12.jpg

agra-mono-13.jpg

タージ・マハルの北に流れるヤムナー河。早朝のヤムナー河は、朝靄に包まれるのでなんとも幻想的。太陽が昇ると靄は消えてしまうので、訪れるなら早朝がオススメ。

関連記事






exclusive60g.png

2011'04'01(Fri)19:04 [ Photo World ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/477-b2c30db6
trackback