見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
“Rise Again, Japan!” をありがとう
ニューヨークから日本へ。東日本大震災で被災した人たち、そして日本に向けての映像による応援メッセージ。見るだけでちょっと元気が出るので紹介。よく見ていると、途中で “ロビン・ウィリアムズ” や “Ice-T” なんかも出てくる。“Rise Again, Japan!”(再び昇れ、日本)と銘打たれたこの映像、制作したのはニューヨーク在住の日本人だそうです。


【Rise Again, Japan!】




僕たちも応援に応えるべく、少しずつでも前進していきたいですね。たとえどのような立場であっても、被災地や事故現場で日夜闘っている人たちに、僕はエールを送りたいです。

思いやりの気持ちを大切に、がんばろう。


動画が表示されない方はコチラ→ Rise Again, Japan! 日本語字幕付き
関連記事









exclusive60g.png

2011'04'07(Thu)18:00 [ 東日本大震災 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/480-d9328430
trackback