見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
The Porsche Summer Summit
PorscheSS71511-1.jpg
会場はウェスティンホテル東京B2Fのギャラクシールーム。

招待状が来ていたので、7月14日に恵比寿 の “ウェスティンホテル東京” で開催されたポルシェ・イベント、“The Porsche Summer Summit” に行ってきました。

会場は思ったより混雑していて、いかにも社長さん風な人や、女性客も以外といて、派手なドレスのホステス風の方もチラホラ見かけました。ウェスティンホテル特製デザートに期待していたのですが、タイミングが悪く食べられなかったのがちょっと残念。


続きはこちらから
  ↓↓↓




PorscheSS71511-4.jpg PorscheSS71511-5.jpg
会場限定価格とかあるらしいけど、どうなんだろう。(左)記念品のモバイルフォンチャージャー。(右)

今回はモデルチェンジ直前なので、あまり目新しい要素はありませんでしたが、とりあえずいろいろなポルシェのモデルに触れられたし、なんかいろいろ記念品の類ももらえたしで、よかったです。イベントにちょくちょく顔を出していると、記念品がどんどん増えていきます。

来場記念品の “モバイルフォンチャージャー” をもらいました。実はコレ狙いの人も結構いるんじゃないかと思います。iPhoneをはじめ、様々な用途に使えるモバイル・バッテリーチャージャーで、裏面がソーラーパネルになっていて、電源のないところでも蓄電できる仕組みです。さらにLEDライト機能も付いている優れモノ。まぁなかなか自分じゃ買わないけど、あれば便利っていうシロモノなのかな。停電の時や、旅などでも使えそうな気がする。


↓ はオマケ。最新のスパイショットで、アメリカの自動車メディア “INSIDE LINE” が報じた次期型911のテストレポート。内容から察するに、メーカー公認のリークといったところ。

Porsche71611-1.jpg

Porsche71611-2.jpg


↓ かなりの写真の点数があるので、興味のある方はどうぞ。

First Ride: 2012 Porsche 911

関連記事






exclusive60g.png

2011'07'16(Sat)16:47 [ Daily Life ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


で。。。garyoさんはどのタイプを
お買い上げのつもりで??(笑)

なんか、着々と情報を収集されてますね!

928の後継車も開発スタートか?とも言われてますしね~。

僕も気になるBMWのNEW M6はなんかスタイリングが
イマイチな感じで好きになれず、ほしい車がない状態です。。。(笑)

ポルシェかあ~~。。。
やっぱりターボがいいなあ~~。。。

仕事がんばろうっと!(笑)

chempakaでした!
2011/07/17 23:26  | URL | Chempaka #- [edit]


Chempakaさん、こんにちは!

実際に発表になってからじゃないと何とも言えないですが、
次期911の素のカレラにしようかなと思ってます。
日常の脚として使うので、性能的には十分かなと。

ただ、その前に大きな買い物があるので、買うのは
その後になりそうです。

仕事頑張って、貯金しないとですね!
2011/07/18 09:20  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/539-e79833f8
trackback