見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ただいま!沖縄から帰ってきたよ~
昨日の夜中に、沖縄から帰ってきました

久しぶりの東京は、蒸し暑い真夏の日々はどこへやら、涼しげな秋の香りが漂っていました。心地よい秋風を感じながら、沖縄の日々を思いだしてます。あぁ、よかったな~・・・

今は飛行機があるから、本当は遠いはずの沖縄も、意外と身近に感じました。今回は残念ながら天気に恵まれず、沖縄の魅力的な、突き抜けるような蒼い空を見る機会が少なかったのですが、沖縄に生活している、温かみのある、すばらしい人達と出会うことができ、幸運だったと思っています。短い旅の間でしたが、これまで知らなかった琉球文化に触れる事ができました。

少しずつその“黄金の時間”を記事にしていきたいと思ってます。これから沖縄に行こうと考えている方や琉球文化に興味のある方が、その中から何らかの発見があれば嬉しいです。

沖縄で知り合った皆さん、すばらしい時間をありがとう
関連記事









exclusive60g.png

2009'10'01(Thu)12:43 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/55-9f719933
trackback