見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
吹き抜ける、一陣の夏の風
tora80411-7.jpg
お寺の本堂のベンチで、気持ち良さそうにうたた寝するとらちゃん。

いつの間にか “とらちゃん” がいなくなって1週間が経ちました。この1週間はなんとなく家に居たくなくて、毎日外を出歩き、たいして食欲もないのにほとんど外で食べ、勢いで前から欲しかった圧力鍋やらiMac一式やらいろいろ買いまくり、ショッピングに明け暮れてしまいました。それで最初の頃に比べれば、少しは気が紛れたかな・・・でもやっぱり寂しいな。なかなか旅記事を書く気分になれなくて、このところとらちゃんの記事ばかりだったので、そろそろ通常記事に戻らなくちゃですね。気持ちの整理がつくまで、あと少しだけ時間をください。

とらちゃんの写真をもうちょっとだけ貼っておきます。よかったら見てください。


続きはこちらから
  ↓↓↓




tora80411-5.jpg


tora80711-5.jpg


tora80711-6.jpg


tora80711-1.jpg


tora80711-4.jpg


tora80711-3.jpg



6年前、とらちゃんと初めて出会った頃。鎌倉のお寺の山門にて。

なんかね、もうとらちゃんの写真がこれ以上増えないかと思うと、寂しいんですよ。鎌倉のお寺を訪れても、とらちゃんはもういない。でもまぁ、とらちゃんのことだから、きっと向こうでもたくさんのファンに追いかけられて、可愛がられているんだろうなぁ。

キミはまるで一陣の夏の風のようだったね

関連記事






exclusive60g.png

2011'08'07(Sun)10:15 [ Love Cat ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/554-63756e96
trackback