見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
夏だ!海だ!? プールだ!? in China
China82811-1.jpg
うわ~、暑苦しい・・・楽しいのか、これで!?

夏と言えばやっぱり海?それともプール!? 思いっきり泳いで夏を満喫したい今日この頃。しかし人口13億5千万人を超える中国では、海やプールでリラックスするのはちょっと難しそうなんです。いや、ちょっとどころじゃないか。無理です、無理。

まぁ見ての通り言葉は必要ありません。水質がどうとか、いろいろ突っ込みどころはありますが、みんな同じ水着なのね・・・。インドとは違う恐さがありますね。


続きはこちらから
  ↓↓↓




海編
China82811-2.jpg


China82811-3.jpg


China82811-4.jpg


China82811-5.jpg


China82811-12.jpg


プール編
China82811-6.jpg


China82811-7.jpg


China82811-8.jpg


China82811-9.jpg


China82811-10.jpg


China82811-11.jpg


つーかね、もうすごすぎてなにがなにやら・・・彼らにとってはこれが普通なのかなぁ。なんかみんなとっても楽しそうではあるけど。とりあえず、日本人でよかった・・・。


参考記事: A Crowded Beach in China & Chinese Water Park

関連記事






exclusive60g.png

2011'08'28(Sun)21:00 [ World 'Unique' News ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


えげつない人ですね~~!
なんかプールの水がやや茶色いような。。。(笑)

それにおっちゃんもおばちゃんも皆、浮き輪に
掴まってるんですね~~(笑)

ビキニの女性が少ないのは、まだまだその辺の
改革開放が進んでいないということかな?(笑)

なんか、30年ぐらい前の日本のようですね~

chempakaでした!
2011/09/01 00:40  | URL | Chempaka #- [edit]


Chempakaさん、こんにちは!

ホントに毎日死人がでてもおかしくないような状況ですよね。
少なくとも迷子になったら二度と見つからなそう・・・。
正に絵本の「ウォーリーをさがせ!」状態ですね。

プールの方は水質もヤバそうですが、これだけ人がいるのに
妙な統一感があるのが、いかにも中国的な気がします。

うーむ、恐るべし中国。
2011/09/01 19:17  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/564-77d3bfc6
trackback