見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
地球を感じたい、神秘の惑星を巡る旅
Earth91211-1.jpg
地球の魅力が凝縮されたショートフィルム。旅に出たくなること間違いなし!

久しぶりにグッとくる、世界を旅したくなるような素晴らしい映像を見つけたので紹介。カリフォルニアに住む Metron さんが過去に旅した世界各地の映像を1つのショートフィルムにまとめたものなのですが、ドラマティックな展開の映像と、バックに流れる Hans Zimmer のミュージックが見事に調和していて、思わず旅に出たくなること間違いなしです。僕たちの住んでいる地球は、こんなに美しい星なんですね。あぁ~、しばらく旅に出たいな~!


続きはこちらから
  ↓↓↓




素晴らしい映像なので、フルスクリーンでの視聴をオススメします!


“Time” by Metron


Earth91211-7.jpg

Earth91211-2.jpg

Earth91211-5.jpg

Earth91211-3.jpg

Earth91211-4.jpg


渓谷をテーマにした、こちらの映像も素晴らしいので是非!


“Journey through Canyons” by Metron


ニュージーランド: タスマン氷河湖、ミルフォードサウンド、テカポ湖、プカキ湖
アリゾナ: アンテロープキャニオン、ホースシューベンド、グランドキャニオン
カリフォルニア: デスバレー、モノ湖、ヨセミテ
ユタ: ブライスキャニオン
ハワイ: キラウエア火山
チェコ: プラハ
イタリア: ローマ



いかがだったでしょうか。旅の途中で撮影できるようなレベルの映像クオリティじゃないですよね。Metronさんが一体どのようにして撮影したのか興味は尽きませんが、まるで映画のワンシーンのような素晴らしいショートフィルムなのではないでしょうか。


  

関連記事






exclusive60g.png

2011'09'12(Mon)20:01 [ Mother Earth ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/575-0cee9007
trackback