見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
Porsche 911 Type 991 Black Edition
911BE91811-1.jpg
ポルシェ911 タイプ991 ブラックエディション・・・そのうち出るかも!?

ヒマつぶしにPhotoshopで、新型ポルシェ911のブラックエディションを作ってみた。ブラックでまとめるとこんな感じかなとか。ちょっとツヤ感足りないような気もするけど、まぁイメージってことで。ついでにテールビューとインテリアも作成したので、参考までに。


続きはこちらから
  ↓↓↓




911BE91811-2.jpg


911BE91811-3.jpg


911BE91811-4.jpg

Cayman S Black Edition
Porsche91411-3.jpg


Porsche91411-4.jpg

上は、今回のフランクフルトショーで初お披露目のケイマンS・ブラックエディション。先生は911よりケイマンの方がスポーツカーっぽくてカッコイイって言うんだけど、どうなんだろう。CGと実物だとまた雰囲気違うけど、確かにケイマンもカッコイイ。結構好きかな。


  

関連記事






exclusive60g.png

2011'09'19(Mon)01:38 [ Porsche 911 & Car ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


つや消しのマットなブラックですか?
一時、つや消しブラックが流行りましたね~!

ケイマンのスリムなスポーティさもいいけれど
なんというか、911のむっくりしたスタイルが
やっぱりいいなあ~~。。。

911買う費用でケイマンをいじるか、911を
ノーマルで乗るか。。。悩みますね~。。。

chempakaでした!
2011/09/20 23:47  | URL | Chempaka #- [edit]


Chempakaさん、こんにちは!

ホントはツヤありのイメージだったのですが、やっつけ仕事で
結構適当に作成したので、微妙な感じになってしまいました・・・。

新型911、今までの水冷の中ではデザインは一番好きですね~。
コックピットが強調されたインテリアもこれはこれで良い感じ。

まだ日本価格が発表されていませんが、欧米価格を考えると
値上げしそうな雰囲気ですね。円高なのにな~。
2011/09/21 00:36  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/581-156d5a46
trackback