見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
とらちゃんのいない3ヶ月
ManhattanToy110311-3.jpg

とらちゃんにそっくりなマンハッタン・トイのぬいぐるみ。

とらちゃんがいなくなってから3ヶ月が過ぎました。未だにとらちゃんの遺影に毎日線香を立てています。リビングの一角にウッドのステップスツールを利用して祭壇を作り、その上に遺骨と遺影、花などを飾ってあるのですが、なんとなく寂しくてとらちゃんぽい造形のものを探していたら出会ったのがこれ。とらちゃんにそっくりな “マンハッタン・トイ”(Manhattan Toy)の “Lanky Cats Todd Tiger” というぬいぐるみ。本物そっくりとは言わないけど、目の色もグリーンでかわいいでしょ?とらちゃんをぬいぐるみにするとだいたいこんな感じ。


続きはこちらから
  ↓↓↓




cat110311-2.jpg
夜、帰り道にiPhoneで撮ったから、あんまりキレイに撮れてないけど。

最近、気になるネコたちもいます。ジムの帰り道にあるマンションの駐車場にいる、オスとメスの2匹。いっつも仲良しで一緒にいるんだけど、夫婦?それとも親子?やっぱ兄妹だろうか。ノラかどうかは不明なんだけど、夜はベンツ(たぶん飼い主の)のボンネットの上に寝てるんです。妙に人慣れしてるし、結構肉付きいいからな~・・・放し飼いにしてる飼い猫っぽい。一応先生がマイケル♂とマイマイ♀って名前付けてたけど、微妙なネーミングだな。

実はもう1匹いるんです。気になるネコが。時々我が家のすぐ近くでうろうろしている子猫なんですが、オレンジ色で、マイケル&マイマイみたいなのをもうちょっと鮮やかにした感じ。チャオって名付けた。こっちは正真正銘のノラで、なんとかお友達になりたいんだけど、まず相当な隠れキャラな上、ちょっと追いかけるとすぐ逃げちゃうんですよね~・・・。

とまぁそんな具合にいろいろ恋してます。


  

関連記事






exclusive60g.png

2011'11'05(Sat)01:19 [ Love Cat ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/608-59d8e89f
trackback