見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
これなら確実にナンパが成功するかも!? な映像
bout112011-1.jpg
フランス映画、“A Bout de Souffle” のワンシーン。

突然の発熱で、この週末すっかり寝て過ごすハメに・・・というわけで、とりあえず記事を更新。紹介するのは、YouTubeのコメディ・チャンネルの映像企画 “リトル・カサノバ”(Little Casanova)です。カフェで飲み物や花束をプレゼントされた女性客の反応を楽しむドッキリ企画なんですが、これがなかなかかわいらしい・・・まぁ、見てのお楽しみです。


続きはこちらから
  ↓↓↓







こちらもオススメ!



いかがだったでしょうか。ユーモアたっぷりの笑いの絶えないナンパで、これなら成功しそうですよね。大人でも学ぶところは大いにありそうです。さて・・・寝ようかな。


  

関連記事






exclusive60g.png

2011'11'20(Sun)18:11 [ World 'Unique' News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/617-b566841b
trackback