見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
モンキー・ビュッフェで至福の一時、サルたちの宴
MonkeyBuffet112811-1.jpg
モンキー・ビュッフェで野菜や果物を食べるサルたち。(AFP)

タイの首都バンコクの北150キロにある観光都市 “ロッブリー”(Lopburi)で11月27日、恒例になっている「モンキー・ビュッフェ」(Monkey Buffet)が行われました。モンキー・ビュッフェは、観光促進イベントとしてロッブリーで毎年開催されているイベントで、今年は野菜や果物2トンがサルたちに振る舞われたそうです。サルたちのハンパなく幸せそうな表情をどうぞ。


続きはこちらから
  ↓↓↓




MonkeyBuffet112811-2.jpg


MonkeyBuffet112811-3.jpg


MonkeyBuffet112811-4.jpg


MonkeyBuffet112811-5.jpg


サルって、コーラも飲むんだ・・・。夢中になって飲み食いするサルたちの顔を見ていると、1年間この日のために生きてきたみたいな感じですね。人間もこんな日があったらいいのになぁ。


参考記事: AFP(11月28日)


  

関連記事






exclusive60g.png

2011'11'28(Mon)19:01 [ World 'Unique' News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/625-b628bfa7
trackback