見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Happy Birthday Tora !
toraBday121811-1.jpg
庭に降り積もった、色鮮やかな落ち葉たち。

本日12月18日はとらちゃんの誕生日です。とは言ってもとらちゃんはもういないし、本当の誕生日は分からないので、1年前我が家にやってきた日にしようと僕たちで決めただけですが・・・。そう、とらちゃんが我が家にやってきた日から、もう1年が過ぎてしまいました。


続きはこちらから
  ↓↓↓




toraBday121811-2.jpg
庭にある真っ赤な紅葉。葉が落ちると庭が赤く染まる。

ノラ猫としてたくましく生きてきたとらちゃんが、たとえたった1度きりだとしても、家族みんなで祝ってあげられる誕生日ができたらいいなと、12月18日の今日が来るのをずっと心待ちにしてきました。僕たちにとって、とらちゃんがそこまで元気でいてくれるというのが、ひとつの目標でした。でも、残念ながらとらちゃんは今年8月1日に旅立ってしまった。

toraBday121811-3.jpg
とらちゃんと過ごした7年間の想い出は、胸の奥に詰まってます。

だから今夜は、とらちゃんはいないけど、ささやかな誕生パーティーをします。とらちゃんの大好きな唐揚げも買ってきたよ!キミと過ごした日々を胸に、乾杯します。

ハッピーバースデー、とらちゃん!


関連記事: 新しい家族


  

関連記事






exclusive60g.png

2011'12'18(Sun)20:41 [ Love Cat ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Garyoさん、こんにちは

僕も去年の今頃12年間家族だった、
おばあちゃん犬のはなちゃんが旅立ちました。

今でもたまに、はなちゃんが居た場所を
除いちゃったりします。

1日遅れで申し訳ないですが、
僕からもとらちゃんへ
happy birthdayを贈らせていただきます^^

2011/12/19 14:38  | URL | 小五郎 #- [edit]


小五郎さん、こんにちは!

温かいコメント、ありがとうございます。
ペットを飼う以上、皆さん同じ体験をされているんですよね。

ある日突然、大切な家族がいなくなってしまい、しばらく
心にポッカリと穴が空いたような日々を過ごしていました。
もう会えないんだなと思うと、未だに寂しいです。

小五郎さんからのhappy birthday、きっと天国のとらも喜んで
いると思います。ありがとうございました。
2011/12/19 19:26  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/640-e9429897
trackback