見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
とってもインドらしいインドの写真
India121911-20.jpg
たくさんのレンガを頭の上に乗せて運ぶ女性。

インドは面白い。なにがって聞かれると一言で表現できそうにない。どこに行っても人間の海で、行き交う人々にはバイタリティが溢れている。でも、インドを面白くしているのはそれだけじゃない。なんというか、インド人たちの自由でユニークな発想に、いつも驚かされる。足りないからこそ、工夫する。その工夫の仕方がたまらなく面白いのだ。

そんなインドの、インドらしい一面を捉えた写真を集めてみた。


続きはこちらから
  ↓↓↓




India121911-19.jpg
やっぱりインドと言えばコレ。

India121911-18.jpg
見るのは楽しいけど、乗りたくはない。

India121911-17.jpg
インドの軍事教練に含まれる運動の1つなのだそうな。

India121911-1.jpg
バッグじゃないんだから・・・。

India121911-2.jpg
なんかすごいことになってます。

India121911-3.jpg
お手製のライフジャケットで海へ。

India121911-4.jpg
水の代わりにウイスキーが!?

India121911-5.jpg
なんだこれ、鳥?ヘンなポーズ。

India121911-6.jpg
ムリすぎる・・・。

India121911-7.jpg
自作の自家用車でドライブ。

India121911-8.jpg
もちろんエアバッグも完備。

India121911-9.jpg
大切なサンダルだもの。

India121911-10.jpg
これなら運転中も通話ができる大発明。

India121911-11.jpg
タマネギは目にしみるしね。ヘルメットは必須。

India121911-12.jpg
シャンパンを冷やしております。

India121911-13.jpg
観客はたった1人。ある意味インドらしからぬ光景。

India121911-15.jpg
警官のおじさん、危ない!背後に注意。

India121911-14.jpg
ノーヘルに裸足。これぞインド流。

India121911-16.jpg
パソコンに夢中な赤ちゃん。天才だ・・・。


いやぁ、インドってすごい!


参考記事: Only in India [25 Pics] & etc.


  

関連記事






exclusive60g.png

2011'12'19(Mon)19:34 [ World 'Unique' News ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


本当にインドらしいですね。

人が多ければそれだけ発想が多く生まれるわけで、
本当に自由な発想ですね。

個人的に好きですね。
2011/12/20 00:55  | URL | flowerh #- [edit]


flowerhさん、こんにちは!

物が豊富な日本にいると、ついつい工夫をすることを
忘れてしまいがちですよね。

物が無いなら無いなりに、知恵を絞って補うインド人
たちの発想の豊かさに驚かされます。

きっと、昔の日本もそうだったのかもしれませんね。
2011/12/20 01:25  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/641-a80523ce
trackback