見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
街歩き用のショルダーバッグ
Buttero112511-2.jpg
庭の落ち葉に埋もれた、ナチュラルカラーのレザーショルダー。これなら旅でも使えるかな。

今年の12月は年末にかけて大きな仕事が入り妙に忙しくて、結局クリスマスムードをほとんど満喫できないままクリスマスになってしまった。そんなわけで、イヴの夜になんとか間に合わせのクリスマスケーキを買うことができたこと以外はあまりたいしたことはできなかった。チキンも売り切れてたし・・・。でまぁ毎年恒例のクリスマスプレゼント。今年はコレ。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Buttero112511-1.jpg
一言で言うと、革に惚れた。デザインも無骨で素敵だけど。

今年のクリスマスプレゼントは “Buttero”(ブッテロ)のレザーショルダー。特にブッテロのファンというわけではないんだけど、以前からブッテロはブーツよりバッグの方が気になってて、これはデザインがいいなと思って見に行ったら一目惚れして購入。ホントは見るだけのつもりだったんだけど、素材にイタリアのバケッタレザーが使われていることと、ほぼ1点物だった(気を利かせて工場から直接取り寄せてくれた)のもあって、勢いで買ってしまった。

Buttero112511-3.jpg
裏地を付けない1枚仕立ての仕様。自分のデザインにも通ずるところがあるかな。

内側にジップポケットがあるだけで、基本的に付属を一切使わず、裏地もない一枚仕立て。完全に素材のパワーで押し切ってる。バケッタレザーがまたいい匂いがするんですよ。ベジタブルタンニンなんだけど、イタリアンレザーならではの独特の匂い。ナチュラルの色の発色もまた素晴らしい。値段的には決して安い物ではないけど、これがボッテガあたりなら2、30万するだろうなと思うとお得な買い物だったなと思います。しばらくは街歩きで愛用しそうな予感。


関連記事: 新しいトラベルバッグ


  

関連記事






exclusive60g.png

2011'12'25(Sun)20:27 [ お気に入り ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Gyaroさん!こんばんは!

今年一年どうもありがとうございました!
Gyaroさんにとっては悲しい事もありましたが
充実した一年だったでしょうか??

来年も引き続き宜しくお願い致します!

次の旅のご計画は?

chempakaでした!
2011/12/27 20:47  | URL | Chempaka #- [edit]


Chempakaさん、お久しぶりです!

こちらこそ、今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今年は大地震あり、愛する家族を失い、また、ビジネス的にも
地震の影響を大きく受け、大変な年でした。

いろいろ重なり、なかなか旅に出ることが難しかったのですが、
そろそろ次の旅の計画を考えているところです。

ミャンマー、楽しみですね!
素晴らしい旅を、そして良い年末をお過ごしください。
2011/12/27 21:03  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/646-816a677f
trackback