見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
皮肉たっぷりの世界各国のありがちな風景
FindCountry11612-12.jpg
アメリカ】フィットネスクラブで階段を使わずエスカレーターを使う客。あるある!?

題名の通り、“皮肉たっぷりの世界各国のありがちな風景” です。まぁ実際のところ、「ありがち」って言うほどよく見かける光景ではないのですが、どの写真もユーモアたっぷりで、その国の特徴をよく掴んでいるのではないでしょうか。それではお楽しみ下さい!


続きはこちらから
  ↓↓↓




FindCountry11612-1.jpg
日本】まぁこんなイメージらしい。ちょっと中国っぽいけど。

FindCountry11612-2.jpg
アフリカ】牛の尿で頭を洗う・・・あるある・・・なのか?

FindCountry11612-3.jpg
アムステルダム】やたら女性がでかい。いや、さすがにでかすぎだろう、これは。

FindCountry11612-4.jpg
オーストラリア】エマージェンシーの電話まで174㎞。これはあるある!

FindCountry11612-5.jpg
フランス】右に曲がれの標識。でも奥には右折禁止の標識が。どうすりゃいいんだ!

FindCountry11612-6.jpg
ハワイ】海の中のレストラン。これはこれで気持ちよさそうだけど・・・。

FindCountry11612-7.jpg
インド】大量のネズミがミルクにたかっております。飼ってるのかな・・・。

FindCountry11612-8.jpg
メキシコ】非常にコメントしづらい。あるのかな。

FindCountry11612-9.jpg
スペイン】闘牛士の尻に牛の角が!? こういうこともあるかもしれません。

FindCountry11612-10.jpg
テキサス】洗車場で牛を洗う人。牧場が多いからあるのかもなぁ。

FindCountry11612-11.jpg
タイ】巨大なヘビとお風呂に入る幼い子供。普通に怖いんだが・・・。


というわけで、あるようなないような、そんな風景でした。でも、面白いよね!


参考記事: Only In…[Find Your Country]


  

関連記事






exclusive60g.png

2012'01'16(Mon)19:24 [ World 'Unique' News ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


メキシコの写真はよく見ますね。
2012/01/20 02:46  | URL | flowerh #- [edit]


flowerhさん、こんにちは!

そうでしたか、メキシコの写真は有名なんですね。

僕は結構冒頭のアメリカのスポーツジムの写真が好きですね。
なんだかいかにもアメリカという感じがします。
2012/01/20 19:21  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/660-dd49895a
trackback