見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
新型911、最新映像で語る理念
Porshe13012-1.jpg
7代目にあたる新型911。その最新映像を紹介。

新型911 “Porsche 911 Type 991”の最新の公式映像を紹介。映像の中で、1963年と変わらない感動を生み出せるという、ポルシェ独自の理念を語っている。「911は僕らのアイデンティティだ。21世紀になってもそれは変わらない。ぱっと見て911とわかる後輪駆動のためにつくられた形は、1963年以来、いまもかわらず感情をゆさぶりつづけている」だそうだ。


続きはこちらから
  ↓↓↓







Porshe13012-2.jpg


Porshe13012-4.jpg


Porshe13012-3.jpg


うーむ、なんかテンション上がりますね。早く試乗してみたいなぁ・・・。


参考記事: OPENERS


  

関連記事






exclusive60g.png

2012'01'30(Mon)18:37 [ Porsche 911 & Car ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/668-a58dc81a
trackback