見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
涙の Happy Birthday
BD20512-2.jpg
横浜ベイシェラトンのシャンデリア。

ううっ、誕生日が来るのがこんなに悲しいなんて。昨日2月5日は僕の誕生日でした。本来うれしいはずの誕生日が悲しいのは、僕が大台に乗ってしまったから。ブログをやっている以上書かなければならないなと思い・・・いや、歳は書きません。断じて書きたくない!


続きはこちらから
  ↓↓↓




BD20512-1.jpg
横浜ベイシェラトンのエントランス。最近は横浜に出向くことも多くなった。

とまぁ一人で勝手にショックなわけですが、年とってしまったものはしょうがない。とりあえずささやかなバースデーを祝うために横浜ベイシェラトンに行ってきました。

BD20512-3.jpg
天ぷらにローストビーフに小籠包と、メニューは豊富。

先生がお祝いしてくれたんだけど、連れて行ってくれたのは “Compass”(コンパス)というビュッフェのお店。横浜のビュッフェでは人気のレストランらしい。

BD20512-4.jpg
デザートもこの通り。ケーキ食べ放題だが・・・食べきれない。

ビュッフェなので好きな物を食べ放題なわけだけど、味見のつもりで少しずついろんなものを試していたらお腹いっぱいになってしまった。しかも半分はデザートで満腹になった感じ。こういうときはたくさん食べれる人がうらやましい。学生時代は結構量を食べれたんだけど、最近はビュッフェで食べると元を取ってるか微妙な気がする。でも、おいしかったよ。ビュッフェって食べる量はともかく、自由に食べれるから幸せになれるよね。先生、ありがとね。


  

関連記事






exclusive60g.png

2012'02'06(Mon)20:17 [ Daily Life ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お誕生日おめでとうございます。
年齢に悲しまずにこれからもじゃんじゃん旅行してください。
また日記楽しみにしてます。

ビュッフェ、私も最近はそんなに食べられなくなってきました。若い頃は全種類ちょっとずつ食べてさらにおかわり!なんて出来たんですけどねー。
2012/02/06 21:54  | URL | satoko #- [edit]


satokoさん、ありがとうございます!

ちょっと複雑な心境の誕生日でしたが、そのうち気にならなく
なるんでしょうね~。ハハハ。

次の旅の航空チケット、実は先日買ってしまいました。
まだ細かなスケジュールは考えていなくて、チケットだけ。
少し先ですが、また近くなったら報告しますね!
2012/02/06 23:04  | URL | Garyo #- [edit]


お祝いしてくれる人がいるっていいですね。

歳をとるにツレなかなかそうは行かないですから。

2012/02/07 02:01  | URL | flowerh #- [edit]


flowerhさん、こんにちは!

ホントにそうですね。
祝ってくれる人がいるということ、自分でも幸せに思います。

それにしても、人生を半分・・・いや、もしかしたらそれ以上
生きちゃったかもと思うとショックですね。
2012/02/07 09:53  | URL | Garyo #- [edit]


遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございますv-314
私ももうすぐ。。。誕生日ですe-343

私は幾つになっても誕生日は嬉しいで~すv-290
“大台”…きっと私が思っている“大台”…とは違うのかしらe-263
2012/02/07 17:47  | URL | madameゆか #6XGrrLw2 [edit]


madameゆかさん、ありがとうございます!

いやー、言い訳のできない歳になってしまいました。
まだまだ若いつもりでいたんですけどね~、アハハ。
きっとお考えになっている「大台」と同じです。
まぁここは開き直るしかないんでしょうね~。
慣れですね、慣れ。

madameゆかさんもお誕生日、おめでとうございます!
2012/02/07 20:14  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/674-082e25e3
trackback