見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
今年のバレンタイン・ギフト
記事にするのがちょっと遅れたけど、今年のバレンタイン・ギフトを紹介。

USB21612-1.jpg
カワイイ黒猫のUSBメモリー。

一見するとカワイイ黒猫のマスコットなんだけど、実はUSBフラッシュメモリー。前から気になっていたので、バレンタインデーだしねだってみた。“Bone Collection” というメーカーの “Cat Driver” という商品で、写真の猫型だけでも3色あるんだけど、他にもクマやフクロウ、ペンギンなどいろいろバリエーションがあって、見ているだけでも楽しい。

USB21612-2.jpg
頭をギュッと引っ張ると、USBが出る。

ゴム製で思ったより柔らかいので、USB部分を露出するのはそんなに大変じゃなかった。とってもカワイイんだけど、メモリ容量が4GBなので、近頃のデジカメのメモリーカード容量を考えると、ホントは8GBくらい欲しいところかな。でもまぁカワイイから許す。

バレンタインデーにチョコもいいけど、たまにはこんなちょっとしたギフトもいいかな。とかいいつつ、チョコももらってしまったけど・・・。お返しに悩むな。


メーカーURL: BONE COLLECTION USBメモリ


  
関連記事









exclusive60g.png

2012'02'16(Thu)18:50 [ インテリア・雑貨 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


我が家には猫を愛してやまない娘が2人います。

こんなUSBメモリーがあるんですね^^
2012/02/16 22:08  | URL | mimimama #- [edit]


mimimamaさん、こんにちは!

魔女の宅急便に出てくる黒猫・ジジみたいでかわいいですよね。
僕もずっと気になっていたのですが、ついに手に入れちゃいました!
このシリーズの動物たち、デザインが好きですね~。
ついついUSBメモリなのを忘れてしまいます。
2012/02/17 00:22  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/680-c19c06b7
trackback