見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
とりあえずネコ10連発いっとくでぇ~!
Cat30612-11.jpg
ネコとバスを待つ女の子。1度でいいからネコと通勤してみたい。

まぁなんですか、ナイスなネタがなかったので、とりあえずネコいっときますか。10連発だけど実は冒頭の写真を含めると11連発だったりしますが・・・まぁいいか。

というわけで久々のネコ記事へGo!


続きはこちらから
  ↓↓↓




Cat30612-1.jpg
ネコ用ハンティングキャップ。実際に売っているらしい。

Cat30612-2.jpg
iMacの有効活用。イイネコレ!

Cat30612-3.jpg
キャトリス(Catris)だって。誰か作ってー!

Cat30612-4.jpg
パッケージの裏からこんにちは。

Cat30612-5.jpg
ネコ船長!これ座ってんのかな・・・。

Cat30612-6.jpg
真のネコ好きのためのTシャツ。さすがにこれは着れないな。

Cat30612-7.jpg
待ちぼうけ。魚くれるオジサンでも来るのかな。

Cat30612-8.jpg
僕たち仲良し。和むなぁ。

Cat30612-9.jpg
ジャンピングキャーーーッチ!

Cat30612-10.jpg
ヒザの上のベストポジション。くつろいでます。


というわけでネコづくしでした~。


  

関連記事






exclusive60g.png

2012'03'06(Tue)18:52 [ Love Cat ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


これだけのネコの面白写真。。。よく見つけてこれましたね^^

写真を撮った方々もナイスタイミングですよね^^
2012/03/07 23:05  | URL | mimimama #- [edit]


mimimamaさん、こんにちは!

ネコってホントにかわいいですよね!

僕はいらなくなったiMacをネコベッドにしているのと、パッケージの
裏から覗いているやつが面白いなと思いました。
2012/03/08 09:57  | URL | Garyo #- [edit]


いい写真がいっぱい^^
1枚目サイコーですねぇ。
2012/03/08 12:51  | URL | mu.choro狸 #- [edit]


mu.choro狸さん、はじめまして!

ハハハ、ネコのおもしろ画像を集めてみました。

1枚目のネコとバスを待ってる女の子の写真ですが、
ありそうでなかなかない風景ですよね!

mu.choro狸さんのネコのいる生活、素敵ですね。
うらやましく思います。
2012/03/08 18:32  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/690-02fe9386
trackback