見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
Porsche Cafe Aoyama
Porsche31312-1.jpg
新型911を見に行ってきた。実はプレゼントがなかなか・・・。

遅ればせながら招待状が来たので、“Porsche Cafe Aoyama”(Royal Garden Cafe 青山)に、新型911の実車を見に行ってきました。場所は外苑前駅から歩いてすぐのいちょう並木の通り沿いで、この辺りは展示会などのイベントがよく行われるので、僕も時々足を運びます。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Porsche31312-2.jpg
新型911のフロントビュー。イメージと特に違和感なし。

Porsche31312-3.jpg
インテリア。こちらも大分見慣れたけど、特に違和感は感じなかった。

Porsche31312-4.jpg Porsche31312-5.jpg
トランクルームとリアエンジンフード内部。エンジンが見えなくなってしまったのは残念なところ。

とまぁ見ての通りなので細かな説明は省略するけど、ざっくばらんに言って、雑誌の誌面やネット上で紹介されているイメージと変わらず、ほとんど違和感を感じなかった。それとこれは個人的な好みもあるけど、今回の991型は前型997型と比べると、痒いところに手が届いた感じ。特にデザイン面において、前型の様々な不満点が大分解消されたように思う。

Porsche31312-6.jpg
ねぎしの焼き肉定食で満腹に。

帰りに渋谷の “ねぎし” でボリューム満点の焼肉定食を食べました。なんか “ねぎし” ばっかり紹介しているような気もするけど、ここはご飯おかわり自由なので満腹になります。

Porsche31312-7.jpg
ニュー911カレラSのフォルムを1/43に再現した限定モデルだって。

で、肝心なコレ。新型911カレラSの1/43スケールの非売品のメタルカー。残念ながら招待状を持っていないともらえないみたいだけど、コレが欲しくて来場した人もいるに違いない。欲しい人は18日までなので、急ぐんだ!僕はしばらくデスクの上にでも飾っておこうかな。


  

関連記事






exclusive60g.png

2012'03'13(Tue)22:20 [ Porsche 911 & Car ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/696-f279a836
trackback