見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
イスタンブールに向けて、いざ出発!
Istanbul32412-1.jpg
イスタンブールは、ヨーロッパ、アジア、アラブの文化がミックスした、魅力溢れる都市。

本日、トルコ・イスタンブールに向けて出発します。いつものように、現地からライブ記事を書けたらいいなと思っています。トルコは無料Wi-Fiが整っているらしいので、インターネット環境は比較的得やすいのかな。でもPCは持って行かないからiPhoneでの記事になってしまうけど。今回は2週間弱の旅行日程ですが、きっとあっという間に過ぎてしまうんだろうな~。いつも「おきてがみ」などを通じて交流して下さっている皆さん、しばらく訪問することができなくなってしまいますが、帰ってきたらまたよろしくお願いします。それでは行ってきます!




  
関連記事









exclusive60g.png

2012'03'25(Sun)00:26 [ Daily Life ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


気をつけて旅を楽しんできてください\*^_^*)/~~☆♪
2012/03/25 14:31  | URL | madameゆか #6XGrrLw2 [edit]


2週間もトルコ旅行とは羨ましい限りです。
私が海外プラプラしてるときは首絞め強盗がトルコでは流行ってましたが、今はどうなのかな?ちょっと気になりました。
2012/03/25 14:48  | URL | けん #mQop/nM. [edit]


イスタンブール、いいですね。

世界三大美食のっ一つがトルコ料理ですから、
いっぱい楽しんでいただければ。

レポート楽しみにしてます。
2012/03/25 20:58  | URL | flowerh #- [edit]


madameゆかさん、ありがとうございます!

コメントの返事が遅れてしまいました。

現在イスタンブールに滞在しています。
日中は太陽が出ていると暖かいのですが、
陽が沈むと風が冷たく寒いです。

風邪をひかないよう気をつけたいと思います。
2012/03/28 04:22  | URL | Garyo #- [edit]


けんさん、はじめまして!

コメントの返事が遅れてしまいました。

イスタンブールはここ2日ほど散策した限りでは、
すこぶる治安は良好です。

街ゆくトルコの人々は、皆おどろくほど親切です。

2012/03/28 04:40  | URL | Garyo #- [edit]


flowerhさん、こんにちは!

コメントの返事が遅れてしまいました。

トルコ料理、おいしいです!
今のところ全食トルコ料理という状況なのですが、
さすがにちょっと胃もたれしてきました。

クセがないので、日本人には合っていると思います。
2012/03/28 04:47  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/707-50a12e1d
trackback