見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
Live Cappadocia 2

上空から見下ろすカッパドキアの風景。

早朝5時に起きて、気球に乗ってきました。早朝の気温は0度以下で、かなり寒かったのですが、手持ちの服を重ね着したりして、なんとか凌ぎました。幸運にも晴天で太陽が出ていたのと、気球を温めるバーナーの炎のおかげで、極端に冷えるのは避けられました。イスタンブールで知り合ったアメリカ人夫婦は、天候に恵まれず気球に乗るのを断念したそうなので、ラッキーでした。上空の風は比較的穏やかで、終始安定したフライトでした。初気球だったのですが、もっと強風にあおられて揺れるかと思った。

せっかくの晴天なので、本日はバイクでもレンタルして、カッパドキア周辺を走ってみようかと思ってます。なんか明日は天気悪そうなんだよな~。
関連記事









exclusive60g.png

2012'03'30(Fri)16:18 [ Live World ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いつも見ています
2012/03/30 23:39  | URL | kenji #tHX44QXM [edit]


kenji さん、はじめまして!

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

現在旅先で、なかなか思うように記事の更新ができていませんが、
できるだけ現地のライブ記事をアップしたいと思っています。
2012/04/02 06:06  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/712-caa98c64
trackback