見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Live Cappadocia 3

奇岩群はかなり広範囲に広がっているので、自転車だと苦労する。

疲れました…いやホントに。バイクでカッパドキア周辺のスポットを回ろうと思っていたのですが、なんかインフォメーションデスクなどで話を聞いているうちに魔がさして、思わず自転車をチョイスしてしまったのが運の尽き。カッパドキア周辺エリアは登山さながらの急なアップヒルが多く、路面も石畳やダートでガタガタなので、自転車には完全に不向き。運動もしたいし、地図上の距離的にはいけるかなと思ったんですが、途中で何度も断念しようと思ったくらい厳しかったです。それでも無理矢理自転車で数カ所回ったので、全身疲労でフラフラ。結局当初訪れようと思っていたスポットもあまり回れなかったし。あー、失敗したなぁ。

一夜明けた今朝は、気持ちのいい晴れ間が広がった昨日とは打って変わって、ジトジトと冷たい雨が降り注いでいます。昨日の疲れも結構残っているし。さて、今日はどうしようかな。
関連記事









exclusive60g.png

2012'03'31(Sat)13:58 [ Live World ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/713-791d122c
trackback