見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Live Istanbul 4

朝食ビュッフェはホテルのテラスで。

イスタンブールを起点に、トルコをぐるりと一周して、またイスタンブールへと戻ってきました。トルコは大きな国なので、とても一度ですべては見きれないけど、東部以外のメジャーな見どころはだいたい見れたかな。少なくともかなり充実して見れたので、結構満足感があります。

旅の最後に、あえてイスタンブールでの滞在期間を数日間取りました。イスタンブールはものすごくパワーのある街なので、見どころを回るだけでもとても3日程度では見きれない。できれば1週間くらいは欲しいところ。旅も後わずか。トルコの空気を、トルコ文化を、吸収できるだけ吸収して帰りたいと思います。

そうそう、トルコに着いてから食事はすべてトルコ料理なんです。朝食はビュッフェだけど、イタリアンやチャイニーズもなし。もちろんファーストフードもなし。これは珍しいことです。料理がおいしい国でもいつも3日目くらいで他の食べ物が食べたくなるから。トルコ料理がおいしいというのもあるけど、健康的で飽きにくいのだと思います。毎日、肉や野菜、パン、ライスをバランス良く食べれているような気がします。
関連記事









exclusive60g.png

2012'04'04(Wed)15:50 [ Live World ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/716-a2720822
trackback