見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
トルコから日本へ・・・ホッと一息
TurkishTea40712-1.jpg
トルコ土産の茶葉三種。ブラックティーとアップルティーに加え、珍しいザクロティーも。

ようやくトルコから日本へと帰ってきました。連日エネルギッシュにあちこち見て回ったせいか、帰ってきたらなんだかどっぷり疲れが出てしまった。それと結構日焼けしたかも。北西部のイスタンブールや中部のカッパドキア周辺は結構寒かったのに、後半の南西部のエーゲ海あたりで晴天の日が2、3日続いたので、一気に日焼けしたかんじ。でも、楽しかったなぁ。

東京は想像以上に寒いですね。桜がまだ散っていなかったことにちょっとビックリ。今年は例年より桜の開花が遅いというのは聞いていたけど、さすがに今の時期に帰ってきたら散り桜だろうな~と思っていたので、うれしい誤算でした。首都圏はちょうど今日が満開らしいので、あと数日くらいは散らないでいて欲しいけど。少し落ち着きそうな来週末までもつといいなぁ。

久しぶりの我が家で、トルコで買ってきたチャイを飲みながらホッと一息ついています。




  
関連記事









exclusive60g.png

2012'04'07(Sat)18:59 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/718-ec096ccc
trackback