見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
衝撃的な中国のフェイク・ブランド
WorldFake42012-1.jpg
【Burger King and Jack Daniels Whiskey】紹介する中ではかなり似ている方。

もはや文化と言っても過言ではない中国のニセブランド。今回紹介するのはそんな中国のニセブランドなのですが、ちょっと一捻りしたユニークなものばかりなんです。ここまでやるなら逆に本物そっくりでもいいじゃないか!と言いたくなるけど、あえて微妙に(微妙かどうかは何とも言えないが・・・)変えているところがニクイ。本物だと思って買ったらニセモノだった、なんてことはなさそうな感じなんです。そんなダジャレ要素満載のニセモノを見てやって下さい。


続きはこちらから
  ↓↓↓




WorldFake42012-2.jpg
【Nike and Adidas】

WorldFake42012-3.jpg
【Heineken and Sony】

WorldFake42012-4.jpg
【Sony PSP】

WorldFake42012-5.jpg
【Xbox clone】

WorldFake42012-6.jpg
【Nike Store】

WorldFake42012-7.jpg
【Nintendo Wii or “The Vii”】

WorldFake42012-8.jpg
【H&M】

WorldFake42012-9.jpg
【Calvin Klein】

WorldFake42012-10.jpg
【Polo Ralph Lauren】

WorldFake42012-11.jpg
【Puma】

WorldFake42012-12.jpg
【Yves Saint Laurent】

WorldFake42012-13.jpg
【Lacoste】

WorldFake42012-14.jpg
【Chanel】

WorldFake42012-15.jpg
【Converse All Star】

WorldFake42012-16.jpg
【Esprit】

WorldFake42012-17.jpg
【Another Calvin Klein】

WorldFake42012-18.jpg
【Fake Corona Extra】

WorldFake42012-19.jpg
【Starbucks】

WorldFake42012-20.jpg
【Rolex】

WorldFake42012-21.jpg
【Canon】

WorldFake42012-22.jpg
【BMW】

WorldFake42012-23.jpg
【Prada】


これ、突っ込まれたら「コロナなんて知らない、偶然似ているだけだ」とか言うんだろうな~。それにしてもH&Mなんかフェイクしてどうすんだとか思うけど。スタバとかバーガーキングは間違って入ってしまってもおかしくはないレベル。あと、ジャックダニエルとかハイネケン、コロナなんかも早出しされたら気付かないかも。ゲーム機はフェイクでソフト動くのかな。ブランドやブティックは、あえてフェイクで出店するオーナーの図太さに驚かされます。


参考記事; The Underground World of Fake Products In 30 Stunning Images


  

関連記事






exclusive60g.png

2012'04'20(Fri)20:19 [ World 'Unique' News ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


マレーシアに一時期住んでいました。
マレーシアも中国文化が根付いてる地域なのでパクリものがたくさんありました。

「続きはこちらから」にアップされてるお写真ですが懐かしかったです。

でも、上のハンバーガーとウィスキーですが、どこがパクリものか分かりません。
私にだけでいいので、こそっと教えて下さいませんか(笑)
2012/04/21 23:39  | URL | にっこ #- [edit]


にっこさん、こんにちは!

そうですか、マレーシアに住んでいらっしゃったんですね~!
マレーシアもフェイクものが多いんですね。

バーガーとウィスキーのフェイクですが、ロゴをよく見ると違うんです。
BURGER KINGは上下逆になっていて、KING BURGERになっていますし、
JACK DANIELSは名前がJOHNS DAPHNEになっていますね。

よく似ているので、間違ってしまう方も多いんじゃないかと思います。
2012/04/22 00:58  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/723-33012bcc
trackback