見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
あまりにも危険すぎるインドの建築現場
construction52212-1.jpg
命綱無しの危険すぎるインドの建築現場の風景。

インド・ムンバイの高層ビルの建築現場の様子なのですが、とんでもないことになってます。見ての通り、足場は細い棒1本。おそらくは強度の高い竹ではないかと考えられますが、清掃ならまだしも建築ともなると、重たい鉄骨やガラスなどの資材を運ばなければいけないわけで、一体どうなってるの!? というかんじなんです。そんな危険すぎる建築現場の様子を紹介。


続きはこちらから
  ↓↓↓




construction52212-7.jpg


construction52212-8.jpg



OSHA training film from Bombay (Mumbai) India

衝撃的なインドの建築現場の風景なのですが、中国や香港も竹の足場が使われていてとんでもないことになってます。それだけ竹が丈夫だっていうことでもあるのですが・・・。

construction52212-2.jpg


construction52212-3.jpg


construction52212-4.jpg


construction52212-5.jpg


construction52212-6.jpg



Hong Kong's bamboo scaffolding


どうも命綱は無いみたいですね・・・うーむ、命がけの仕事だこりゃ。


  

関連記事






exclusive60g.png

2012'05'22(Tue)19:25 [ World 'Unique' News ] CM2. TB1 . TOP ▲
COMMENT


OKITEGAMIからやって来て、応援させて頂いてます。

これ、凄いですね!凄すぎます。
驚きました。

あまりにも凄いので、コメントしちゃいました。
また、遊びに来ます。
2012/05/23 05:30  | URL | neko3578 #9XmQcx3o [edit]


neko3578さん、はじめまして!

いつもありがとうございます。

国が変わると常識まで変わってしまういい例ですね。
この方法でよく高層ビルが建てられるものだと感心してしまいます。
2012/05/23 08:30  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/740-e0182799
trackback
 まとめtyaiました【あまりにも危険すぎるインドの建築現場】 
命綱無しの危険すぎるインドの建築現場の風景。インド・ムンバイの高層ビルの建築現場の様子なのですが、とんでもないことになってます。見ての通り、足場は細い棒1本。おそらくは強度の高い竹ではないかと考えられますが、清掃ならまだしも建築ともなると、重たい鉄骨や?...  

2012/05/22 19:59  まとめwoネタ速neo