見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
なにかヘンだよインドのローカルオリンピック
IndianOlympics61612-4.jpg
さすがはインド。他ではお目にかかれないユニークな競技が目白押し。

もうすぐロンドンオリンピックが開幕するわけなのですが、インドのキラ・ ライプール村で1993年以降、毎年2月に開催されているローカルのオリンピックもそのユニークさでは負けてはいませんよ。というか、一体どんな競技やねん!と突っ込みを入れたくなるようなヘンテコ競技ばかりなんですが、競技に参加している彼らの表情は真剣そのもの。まぁ見てやって下さい。


続きはこちらから
  ↓↓↓




IndianOlympics61612-2.jpg
鉄製を農具を口でバランスを取る競技。

IndianOlympics61612-8.jpg
歯で車を引っ張る競技。

IndianOlympics61612-7.jpg
炎の輪っかに飛び込む競技。

IndianOlympics61612-3.jpg
2匹の馬に立ち乗りする競技。

IndianOlympics61612-6.jpg
二輪戦車のレース。

IndianOlympics61612-5.jpg
トラクターの車輪に轢かれる競技。

IndianOlympics61612-1.jpg
同じくトラクターに轢かれる競技。ガマン大会なのか!?


ところでトラクターで車に轢かれる競技は何を競ってるの?意味が分かりません・・・。


参考記事: Who wouldn’t want to take part in the Indian Rural Olympics?


  

関連記事






exclusive60g.png

2012'06'16(Sat)19:06 [ World 'Unique' News ] CM4. TB1 . TOP ▲
COMMENT


私もトラクターにひかれてみたいです。うつ伏せでなく、
仰向けになって腹をひかれてみたいです。
2013/05/01 11:44  | URL | 圧迫好き #085X37x. [edit]


圧迫好きさん、はじめまして。

えっ!? トラクターに轢かれたいんですか?
死んじゃうかもしれませんよ〜
2013/05/01 22:35  | URL | Garyo #- [edit]


ゴルフ場のトラクターのタイヤは芝生を痛めないようになって
いるので、私のお腹でも潰れないと思います。
後輪の大きなタイヤに轢かれてみたいです。
2016/02/29 08:51  | URL | 圧迫好き #- [edit]


圧迫好きさん、こんにちは!

なるほど、そうなんですか・・・・・・
2016/02/29 19:31  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/755-d13609e4
trackback
 まとめtyaiました【なにかヘンだよインドのローカルオリンピック】 
さすがはインド。他ではお目にかかれないユニークな競技が目白押し。もうすぐロンドンオリンピックが開幕するわけなのですが、インドのキラ・ ライプール村で1993年以降、毎年2月に開催されているローカルのオリンピックもそのユニークさでは負けてはいませんよ。というか...  

2012/06/20 05:46  まとめwoネタ速neo