見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
バックパッカー旅のアクセサリー
MCohen70612-1.jpg
この夏はM. Cohenのブレスを衝動買いしてしまった。旅や海などで重宝しそう。

バックパッカー旅のアクセサリーなんてご大層なものじゃないけど、前から欲しいなと思っていた旅用のアクセサリーを追加。ファッション好きな人なら結構知っている方も多いと思いますが、“M. Cohen”(エム・コーエン)というイスラエル出身のデザイナーが手掛けるブランドのもので、今回はブレスレットを購入。僕はL.A.のアトリエから直接購入しましたが、都内だと “Ron Herman”(ロン・ハーマン)などのセレクトショップでも扱ってます。仕事柄、アクセサリーの類はやたらと持っているのですが、いざバックパッカー旅となると旅のファッションにほどよくマッチするものがあまりなくて、いつもブレスレットは自作のものを付けていたのですが、つい魔が差してしまった。バックパッカー旅でよく訪れる、アジアなどの気温の暑い汗ばむ地域だと、テイスト的にシルバーだとちょっと重たいイメージだし、レザーだと付け続けるのにストレスを感じたりするので、もうちょっとライトなテイストのものを探していました。

スタイル的には、ぐるぐると腕に4回ほど巻き付ける感じなんですが、ポイントはなんといってもレッドカラーのナイロンコードでしょうか。旅先や夏場などに赤い色目のブレスレットってアクセントになっていい感じなんです。ワックス処理されたナイロンコードを編み込んで、独特の光沢感があります。M. Cohenのアクセサリーは独特のチープ感があるので、バックパッカー旅のアクセサリーとして、旅先でもお洒落を楽しみたい人には結構オススメかな。




  
関連記事









exclusive60g.png

2012'07'06(Fri)20:39 [ 旅の装備 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/767-e5c144da
trackback