見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
リゾートの旅に行ってきます!
Trip70812-1.jpg
場所は今は秘密。写真で分かる人がいたらなかなかの旅行通ですね!

明日から3日ほど、国内旅行に行ってきます!今回は先生の誕生日祝いも兼ねてなので、いつもより贅沢なリゾートの旅です。バッグもバックパックではなくリゾート旅用のレザーボストンを持って行きます。日本はどこに行ってもコンビニがあるし、必要なものは旅先でなんでもそろうので気楽です。梅雨真っ盛りなのでちょっと天候が不安ですが、3日なんてあっという間に過ぎちゃうんだろうな~。久しぶりの国内旅行なので、良い気分転換になるといいけど。




  
関連記事









exclusive60g.png

2012'07'08(Sun)22:14 [ Daily Life ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


時間を忘れてのんびりまったりと。。。そんな旅を久しくしていません

楽しんできてくださいませ(*^_^*)♪
2012/07/09 16:46  | URL | madameゆか #6XGrrLw2 [edit]


ステキな所ですね^^
どこなのだろう?
雪景色の写真のようですが・・・
お帰りを待っています。
旅の話など教えて下さいね^^*/
2012/07/10 23:14  | URL | たえ #fddzkx5k [edit]


madameゆかさん、ありがとうございます!

先ほど旅から帰ってきました。
梅雨の中休みで天気に恵まれ、ラッキーでした。
良い気分転換になりました。
また明日から頑張りたいと思います!
2012/07/11 23:32  | URL | Garyo #- [edit]


たえさん、こんにちは!

久しぶりにのんびりとリゾートの旅を満喫してきました。
食事はビュッフェが多かったので、ちょっと食べ過ぎてしまいました。
明日から体調を整えないとです。
たまにはリゾートの旅もいいものですね!
2012/07/11 23:39  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/769-00cc7317
trackback