見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
あっという間の3日間
Karuizawa71212-1.jpg
行ってきました軽井沢。東京からのアクセスがいいので、日帰りできる距離です。

リゾートの旅から帰ってきました!今回訪れたのは軽井沢。この3日間の天気は、多少雲が多いものの、晴れ間が見える梅雨の中休みでした。3日間あっという間に過ぎてしまったわけですが、なにをしたかというと至ってシンプル。風呂→食事→散策→風呂→食事→睡眠・・・・・・のループ。まぁこのリズムだけみるとごく普通の観光旅行なんだけど、いつものようなアクティブな観光じゃなくって、何度も露天風呂に入ったりしてゆる~く過ごしてきました。ホテルの食事がビュッフェスタイルで食べ放題だったこともあって、連日食べ過ぎで身体がすっかり重くなってしまいました。ハッキリ言っていつものバックパッカー旅とは正反対の旅ですね。あえて表現するなら「のんびりリラックス、ちょっと贅沢な大人の旅」ってかんじかな。たまにはこんな旅もいいものですね。とてもいいリフレッシュになりました。というわけで、現実に引き戻されて今日からまた頑張らなきゃなのですが、旅の疲れでなんとなく身体が重いです。




  
関連記事









exclusive60g.png

2012'07'12(Thu)19:07 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/771-b7e09fc7
trackback