見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
旅でも使える!? 効果的な貴重品隠しアイテム
stash83012-15.jpg
ペットボトルのカモフラージュ。上部にはちゃんと水が入っている。これは旅でも使えそうだ。

皆さんはお金やアクセサリーなどの貴重品をどう管理していますか?今回紹介するのはすべて “アマゾン”(Amazon USA)で購入できるものばかり。どのアイテムもなかなかのアイデア商品で、一見しただけだとここに貴重品が入っているなんて想像もつきません。中にはこれバックパッカー旅行にも使えるんじゃない?って思えるものも結構あるんですよね〜。場合によっては貴重品袋を持ち歩くより有効かもしれませんよ!ぜひ参考にしてみてください。


続きはこちらから
  ↓↓↓




stash83012-1.jpg
コンセントの中に貴重品を隠すカモフラージュ商品。自宅用だけど、これは有効だ。

stash83012-2.jpg
時計の中が実は貴重品入れ。リビングの置いてあったりしたら絶対気づかないよね。

stash83012-3.jpg
本の中が貴重品入れに。これはお店で見かけたことがありますが、本棚に入れたらかなり有効。

stash83012-4.jpg
鍵付きのタイプもあるみたいだけど、気付かれたらおしまいだなぁ・・・。

stash83012-5.jpg
何の変哲も無いスプレー缶が実は・・・。工具箱にでも入れておきたい。

stash83012-6.jpg
フルーツ缶も同様のカモフラージュ。これキッチンの収納に入ってたら絶対分からないと思う。

stash83012-7.jpg
このフレグランススプレーも同じ構造で中が空洞です。これは洗面所かな。

stash83012-9.jpg
このキャンドル、実は中が空洞になっていて貴重品入れになっている。いいですね、これ。

stash83012-10.jpg
電池だってこの通り。これ、バックパッカー旅行向けだと思うんだけど、どうかな。

stash83012-11.jpg
ボルトの中にこっそり貴重品を。小さいけどお札丸めるくらいなら入るかも。

stash83012-12.jpg
こちらのライターはちゃんと火が付きます。そして中に貴重品が入れられます。これも旅向き。


stash83012-13.jpg
ペンの中が貴重品入れ。オーソドックスだけど、これも旅で使えそう。

stash83012-14.jpg
石の中が貴重品入れ。庭に置いておいてもOKだけど、自分で見つけられなくなる危険も・・・。


どれも貴重品隠しに効果的なアイテムばかりですが、間違って捨てられたり、捨てちゃったりしないように気をつけないとですね!僕も旅用に欲しくなっちゃいました。


参考記事: 防犯対策に最適! 米アマゾンで購入できるとっておきの「貴重品隠しグッズ」セレクション


  

関連記事






exclusive60g.png

2012'08'30(Thu)20:07 [ 旅の装備 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/795-26ab2214
trackback