見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
iPhone5のケース、今回はコレ
iPhone121212-1.jpg
iPhone5のケース、オススメはコレ。

アルミボディの今回の “iPhone5”、ケース必須ということで、早速買いに行きました。大まかにネットでリサーチをしてから家電量販店に行ったのですが、iPhone5に機種を絞っても、とんでもない種類のケースが・・・。しかもテイストはどれも似たり寄ったりで、なかなか個性的なモノが少ないという。セレクトするのも一苦労です。で、悩んだ末に選んだのがコレ。


続きはこちらから
  ↓↓↓




iPhone121212-3.jpg iPhone121212-4.jpg
サイドもiPhone5本体のデザインに準じた、精密な造形。

種類は大量にあるのですが、意外と個性的な物が少ないということで、今回はシンプル系をセレクト。“Power Support” というメーカーの “エアージャケット” というシリーズのもの。極薄のポリカーボネート製で、一見ケースを装着していると思えないような一体感。

iPhone121212-2.jpg
カラーはラバーブラックをチョイス。全体的にマットにまとめてみた。

このシリーズ、iPhoneケース本体に加え、AFPクリスタルフィルム(ツヤあり)とアンチグレアフィルム(ツヤ消し)の液晶画面用のフィルムが各1枚とクリーナークロスフラッシュガードなどが付属品として同梱されているんです。フィルム単体で購入するといい値段するので、これはうれしい。今回は全体をマットにまとめようと考えていたので、迷わずアンチグレアフィルムを張りました。これでタッチパネルに付く指紋も少しは気にならなくなるかな。

カラーバリエーションがラバーホワイト、クリア、ラバーブラック、クリアブラックの4種類しかないところが、人によってはちょっと残念なポイントかもしれませんが、とにかく装着感が抜群で、本体とケースに一体感があるので、とりあえずケースをという方にはオススメです。




  

関連記事






exclusive60g.png

2012'12'12(Wed)18:11 [ お気に入り ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/839-a4e425da
trackback