見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Merry Christmas! 2012
Xmas122412-1.jpg
今年のクリスマスは近所に新しくできたタルト屋さんのケーキで。

メリークリスマス! 今年はチキンも買えたし、ケーキもバッチリ。ワインは忘年会の景品で、木箱に入ったちょっと高そうなやつを取っておいたし、とりあえず準備万端。ここ数年は、クリスマスケーキはホールケーキではなくてカットのものを購入しているんです。カットの方がいろいろな味が楽しめて、見た目も賑やかになるのがいいですね。そんなわけで、今夜はのんびり家で過ごします。皆さんも楽しいクリスマス・イヴをお過ごしください!




  
関連記事









exclusive60g.png

2012'12'24(Mon)23:10 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/844-35a2ed0b
trackback