見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
“猫の日” なのでネコ画像いっぱい
cat22213-1.jpg
2月22日は猫の日!

本日、2月22日は、“猫の日” らしいので、秘蔵のネコ画像を放出しちゃいます。ちなみに、2月22日が猫の日に選ばれたのは、猫の泣き声の「にゃん」「にゃん」「にゃん」と日本語の「2」「2」「2」の語呂合わせにちなんだもので、全国の愛猫家からの公募の結果決定したとのこと。2010年の猫の日は平成では22年であったことから「22.2.22」となりました。(wikipedia)猫の日にはなにをするのか、国民の祝日にはしてくれないのか・・・などという難しいことはちょっと置いといて、とってもキュートなネコたちの姿を堪能してください!


続きはこちらから
  ↓↓↓




cat22213-2.jpg
店先のベンチの上で、何を読んでいるんだろう。

cat22213-3.jpg
今夜の晩めしゲットにゃ。

cat22213-4.jpg
ネコウィッグ!? この体勢はしんどくないんだろうか・・・。

cat22213-5.jpg
ぼく先に寝てるね。

cat22213-6.jpg
ネコの聖者が登場。

cat22213-7.jpg
背中にもう一匹のネコが!

cat22213-8.jpg
コピー機の上がお気に入りにゃ。

cat22213-9.jpg
背中に乗るネコ。

cat22213-10.jpg
かかってきなさい。

cat22213-11.jpg
ぼくも手伝うにゃ。

cat22213-12.jpg
なにして遊ぶ?

cat22213-13.jpg
ネコサブマリン、発進!

cat22213-14.jpg
なんの楽器だ!? 閉められたらどうするんだよう!

cat22213-15.jpg
ネコの戦闘機、発進!

cat22213-16.jpg
等間隔で並ぶネコたち。

cat22213-17.jpg
よろしくにゃ。

cat22213-18.jpg
ネコBOXは定員オーバー。


最後におまけ。民家に忍び込んだミクロマンたちが、ネコたちと戦うという設定のショートフィルムなんですが、映像のクオリティが高く、なかなか面白いんですよ!


Kittens On The Beat


関連記事: 12星座をネコで表現するとこうなる, 名画を猫で再現するとこうなる & とりあえずネコ10連発いっとくでぇ~!


  

関連記事






exclusive60g.png

2013'02'22(Fri)17:54 [ Love Cat ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/871-db71926a
trackback