見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
991 Mat Black
Porsche30213-1.jpg
マットブラックってオプションで選べるのかな。

昨年フルモデルチェンジされた “Porsche911 Type-991”。最近ではカスタマイズされた個性的な車体も見かけるようになってきました。個人的に興味を持っていろいろなカスタマイズを見ているのですが、その中でもマットブラックのものが気になります。以前の記事で紹介した “ベッカムのポルシェ” とも似た、マットブラックの991の写真を少しまとめてみました。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Porsche30213-2.jpg
テールの “Porsche” ロゴもマットブラックでまとめているのがクールですね。

Porsche30213-5.jpg
モノトーンのポルシェクレスト。こちらもオプションでいけそうな感じ。

Porsche30213-3.jpg
マットブラックの塗膜の強度や手入れが気になりますが、文句なしにカッコイイ。

Porsche30213-4.jpg
独特の光沢感を発するリアビューがたまらないですね。

Porsche30213-6.jpg
こちらは別の車体ですが、雰囲気ありますね。

Porsche30213-7.jpg
ベッカムの997。スモーク加工されたライトをはじめ、徹底的にカスタマイズされています。


関連記事: ベッカムのポルシェ


  

関連記事






exclusive60g.png

2013'03'03(Sun)00:37 [ Porsche 911 & Car ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/874-9e7c8948
trackback