見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
カタールの王族の改造ランボルギーニがすごすぎる
Lamborghini70113-1.jpg
スペシャルカスタムが施されたランボルギーニ・アヴェンタドール。

ロンドンで1台のスーパーカーが押収されました。押収されたのはランボルギーニのフラッグシップ・モデルの “ランボルギーニ・アヴェンタドール” で、その価格は約4000万円。一見して普通じゃないのが分かると思いますが、このアヴェンタドール、ただのアヴェンタドールではありません。パープルのボディに、輪郭を強調するようにワイヤーフレーム状にLEDが仕込まれ、暗闇で光るスペシャルカスタムが施された1台なんです。こんな車に乗る所有者も、もちろんただの人ではありません。カタールを統治する王族、アール・サーニー家の24歳の男性です。どうやらフロント部分にナンバープレートが付いていないようなのですが、運転手も免許証と自動車保険の書類を忘れてきたそうです。結果、ロンドン市警に違反切符を切られ、車もレッカーされてしまったのだとか。写真を見る限り、野次馬が集まり、ちょっとした撮影会になってしまったようですね。それにしてもこんな車を24歳の若さで乗り回せるなんてうらやましい!


続きはこちらから
  ↓↓↓




Lamborghini70113-3.jpg


Lamborghini70113-4.jpg


Lamborghini70113-7.jpg


Lamborghini70113-2.jpg


Lamborghini70113-6.jpg


参考記事: 1台4000万円する過激に改造したランボルギーニ・アヴェンタドールがロンドンの公道で押収される(写真ギャラリーあり) & The millionaire playboys are back! Arab ‘boy racers’ descend on London for summer of decadence (and they’re already getting their supercars seized)


  

関連記事






exclusive60g.png

2013'07'01(Mon)21:27 [ Porsche 911 & Car ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/917-27006a37
trackback