見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
パークハイアット東京: 梢
ParkHyatt71513-3.jpg
新宿、パークハイアット東京の和食レストランで食事。

先生の誕生日に、新宿の “パークハイアット東京”(Park Hyatt Tokyo)で食事をしてきた。行ったのは40階にある “” という和食レストラン。以前、何度か52階のニューヨークバーは利用したことがあるんだけど、梢は初めて。会食だったので、落ち着いた席を予約しておきました。


続きはこちらから
  ↓↓↓




ParkHyatt71513-1.jpg
ParkHyatt71513-2.jpg
高層階から、新宿の街を堪能する。

写真は夕方〜夜なんだけど、食事をしたのはランチです。このレストランの魅力は、なんといっても高層階から見下ろす絶景。日中もいいけど、やっぱり夜景は最高ですね。

ParkHyatt71513-8.jpg
コースメニューの “梢”。

料理は “”(KOZUE)という店名と同じコースメニューを人数分頼みました。箱に入った弁当スタイルです。たくさんの品目が入っているので、ゆっくり食事を楽しめます。

SumanBangle71513-1.jpg
誕生石のルビーをイメージして、真紅のガーネットを入れたスーマンのバングル。

先生への誕生日プレゼントは、“Suman Dhakhwa”(スーマン・ダックワ)のバングル。スーマンはネパールのブランドで、今回はスペシャルオーダーで、ヒマラヤ・ガーネットを石から選んで入れてもらいました。世界でたった1つのバングルです!いろいろ無理を聞いてイメージを実現してくれたブランドとスタッフに感謝。それと先生、誕生日おめでとう!
                   me21910-1.jpg




  

関連記事






exclusive60g.png

2013'07'16(Tue)18:31 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/923-04d12b5a
trackback