見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
北京の通勤ラッシュが無理すぎてヤバイ
Beijing72413-1.jpg
北京の通勤ラッシュが無理すぎる。仮に乗れても降りれないんじゃないの、コレ・・・。

まあ大方どんな状況なのか想像がつくと思いますが、北京の通勤ラッシュの風景が無理すぎてちょっと通勤できなそうなんです。というか、こんなんまったく乗れないじゃん!ってかんじの動画です。動画は、7月18日木曜日の朝7:30ごろの “Xierqi subway station”(西二旗駅)の13番線ホームの様子だそうで、まさしく現在の北京の姿なわけです。以前インドやインドネシアの通勤ラッシュを紹介しましたが、北京も負けず劣らずの地獄絵図を展開しております。それにしても、ほとんど乗客が乗れていないんだが、みんなちゃんと通勤できてるんだろうか・・・。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Beijing72413-2.jpg


Beijing72413-3.jpg


Beijing72413-4.jpg



Beijing Subway, Line 13, morning rush hour - just a little crowded


参考記事: Beijing Subway Can Get A Wee Crowded In The Mornings

関連記事: 【閲覧注意】インド、狂気の鉄道風景 & 衝撃のジャカルタの通勤風景


  

関連記事






exclusive60g.png

2013'07'24(Wed)20:38 [ World 'Unique' News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/925-8f766bfa
trackback