見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
2020年に東京オリンピックが開催!!!!!
TokyoOlympic90813-3.jpg
2020年のオリンピック開催地は東京に決定!おめでとう!

2020年に “東京オリンピック” が開催することになりました!まさか生きている間に自国のオリンピックが見られるなんて!とにかくこれは嬉しいニュースです。東京でオリンピックが開催されるのは、1964年以来、実に56年ぶり、2度目の開催となります。1964年の東京オリンピックの時には、僕はまだ生まれていませんでしたから、本当に楽しみです。いつも通っているスポーツジムで、時々目を通す経済誌に、「東京オリンピックの経済効果は一時的なものであまり期待できない」というような記事があったのですが、僕たちはお金のために生きているわけじゃありません。一番重要なことは「楽しく生きる」ということなんじゃないかな、なんて思っていました。たとえオリンピックの経済効果が一時的なものであったとしても、人々に希望を与え、国が前進していくきっかけとなれば、それは素晴らしいことなのではないでしょうか。経済効果云々よりも、人々の心に深く刻まれる記憶の方がはるかに価値あるもののように感じます・・・なんて興奮気味に熱く語ってしまいましたが、2020年の開催が本当に楽しみですね!


続きはこちらから
  ↓↓↓




TokyoOlympic90813-2.jpg
オリンピック会場のイメージ。コンセプトはコンパクトな会場配置。



TokyoOlympic90813-1.jpg
国立競技場を建て替え、2019年までに完成する五輪スタジアムのイメージ図。




東京2020国際招致PRフィルム/Tokyo 2020 International Promotion Film : IS JAPAN COOL?


東日本大震災以降、明るいニュースが少なかった日本。しかし、2020年の東京オリンピックが、日本の暗雲を振り払い、新しい日本を目指していく起爆剤となるのではないかと期待しています。「人が国をつくる」という言葉があります。人々が前向きな気持ちになるということは、国が前向きになると言うことと同義ではないでしょうか。2020年まであと7年です。




  

関連記事






exclusive60g.png

2013'09'08(Sun)12:18 [ World News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/938-ef60ec66
trackback