見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
Live Honolulu 3

タンタラスの丘から望むホノルルの街。

またオアフに戻ってきました。しばらくオアフに滞在してから帰国します。昨晩は夜景を見ようと、ホノルル郊外のタンタラスの丘に行ったのですが、カメラのバッテリーを入れ忘れるという、痛恨のミス。仕方なく、コンパクトデジカメとiPhoneで撮影しました。せっかく三脚を持って来たのになぁ。時間があれば、また出直したいと思います。

今日はファーマーズマーケットとチャイナタウンを散策してきました。ファーマーズマーケットは日本人や日系人が出店するお店が多いです。海外でも日本人はうまく溶け込んでがんばっているな~と思いました。チャイナタウンは対照的に、中国人のコミュニティをしっかり作っているのが印象的でした。


SAFEWAYの店内。この広大さは素敵。

そろそろお土産を買わなくちゃいけないので、あちこちで物色してます。食べ物関係は、土産物屋ではなく、あえてSAFEWAYとかの大型スーパーを利用するのがいい感じ。お得で、品揃えもバッチリなのでオススメです。
関連記事









exclusive60g.png

2013'10'27(Sun)10:14 [ Live World ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27 12:47  | | # [edit]


日本へ帰られたら、あまりの寒さにびっくりするかもしれません^^
Garyoさんがハワイへ行っている間に、急に気温が下がりました。
飛行機を降りる際には1枚羽織るものをご用意下さいね♪
くれぐれもお気を付けて。
2013/10/29 23:07  | URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [edit]


サプリメント管理士さん、こんにちは!

ありがとうございます。
ようやく旅から帰ってきました。
すっかり長袖の季節になってしまいましたね。
風邪を引かないように気を付けなくちゃですね!
2013/10/30 13:14  | URL | Garyo #- [edit]


なべさん、コメントありがとうございます!

ようやく旅から帰ってきました。
日本は台風でいろいろ大変だったみたいですね。
旅先との気温差が激しいので、風邪を引かないように気を付けます!
2013/10/30 13:20  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/959-2422029c
trackback