見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
【どうしてこうなる!?】 世界のオモシロ画像
Funny122713-11.jpg
オイオイ、平気なのか--!? アラブでは割とありがちな光景・・・ってことでいいのかな?

年末だし、世界のオモシロ画像で大笑いして、一息つきませんか?海外サイト “AcidCow” に掲載されていた、オモシロ画像の数々を厳選して紹介しちゃいますよ〜!こういうのを見ていると、日本と海外との温度差を感じちゃいますね。ありえない衝撃(笑撃!?)写真もあるけれど、中には向こうに住んでるとこういうのってありそう、なんて写真もあったりします。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Funny122713-1.jpg
寒く・・・ないのかな、きっと。

Funny122713-2.jpg
これ、夜とか結構恐いだろ・・・。

Funny122713-3.jpg
前輪が・・・無いんだが。

Funny122713-4.jpg
穏和なサンタさんが実は・・・。

Funny122713-5.jpg
視界は大丈夫なんだろうか。

Funny122713-6.jpg
キアヌ・リーブスがこんなことやってたな・・・ポルシェで・・・。

Funny122713-7.jpg
あるある!・・・いや、ないな。危ないだろ。

Funny122713-8.jpg
つ、釣れたーーー!って、これどういうこと!?

Funny122713-9.jpg
えーと・・・水槽になってるってことなのかな?

Funny122713-10.jpg
鬼の形相です。

Funny122713-12.jpg
これ、いいなぁ。こうなるのが夢なんだけど、なかなかこうはならないよね。

Funny122713-13.jpg
タコのバッグ・・・どこで買ったの?

Funny122713-14.jpg
拳銃もデコってます。しかもベルサーチ。

Funny122713-15.jpg
すげーーー!・・・けど、この状態にするのに時間かかるんじゃ・・・。

Funny122713-16.jpg
うわーーー、やめてぇぇぇーー!

Funny122713-17.jpg
ゾウがいる!なんか質感もゾウっぽい。


参考記事: Acid Picdump (100 pics) & 【笑う角に福来る】どうしてこうなったあぁーッ!? 見ているだけでジワジワ笑える画像33枚!


  

関連記事






exclusive60g.png

2013'12'27(Fri)20:54 [ World 'Unique' News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/982-25df5f9e
trackback