見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
ドイツのデザイナーが手掛けたネコタワーがすごい
catfurniture12414-1.jpg
壁面や天井を利用した、ネコの世界。

ドイツのメーカー “Goldtatze” が販売しているキャットタワーがすごいんです。いや、これもう「キャットタワー」って呼んでいいものかどうか。商品名も “Cat Heaven”(ネコ天国)なのだそう。その名の通り、室内の壁面や天井に吊り橋を彷彿させるネコ道を作り、さらにはネコたちがくつろげるスペースまで作っているんです。猫好きのデザイナー “Stefan Hofman” さんのアイデアなのだそうで、こんな部屋に何匹もネコたちがいたら、大喜びですね。賃貸だとなかなかここまでできないですが、行き来するネコたちを見ているだけで楽しくなりそう。


続きはこちらから
  ↓↓↓




catfurniture12414-2.jpg


catfurniture12414-3.jpg


catfurniture12414-4.jpg


catfurniture12414-5.jpg


catfurniture12414-6.jpg


catfurniture12414-7.jpg


catfurniture12414-8.jpg

こりゃネコ大喜びだな。やってみたいけど・・・まずはネコを飼わないとなぁ。


参考記事: I Guarantee You’ve Never Seen Something Like This In A House. Step Inside… Right Meow.


  

関連記事






exclusive60g.png

2014'01'24(Fri)19:02 [ World 'Unique' News ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT



夏ちゃん(愛猫)はいるけど、部屋がなあ~

いいな~って、夏ちゃんが鳴いてます。

こんな部屋での猫達、一日中眺めていても飽きることはないでしょうね。
いいなあ~

いつもホント、お洒落で洗練されていてステキです。
2014/01/27 11:00  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

いつもありがとうございます。

僕も数年前に、トラ柄のネコを飼っていたことがあります。
ちょっぴり夏さんの愛猫なっちゃんと似ていますよ!

天井にこんなネコだけの空間があったら、居心地が良くて
降りてこなくなっちゃうかもですね。
特に冬は上の方が暖かいし。
2014/01/27 19:52  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/993-1c56f9dc
trackback